雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 賃貸マンション管理業務における事務 1.マンション入居者様等への各種お手続き 2.入居審査業務(マニュアルに沿って対応) 3.電話対応・連絡・来客受付 4.業務に付随する雑務 5.その他営業社員の事務サポート(書類作成等) ※未経験者歓迎【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満2−6−8 堂島ビルヂング2階 |
賃金 | 182,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賞与は2年目より考課対象となります。*休憩中wifi利用可*ドリンク設備 (給茶機、コーヒーメーカー、ウォーターサーバー他)*マッサージチェアー*置き型健康社食「オフィスで野菜」導入 スタッフの健康管理の為「オフィスで野菜」を導入。 フルーツやおかず等の商品が全品安価で購入できます。*「福利厚生倶楽部」導入 多くのサービスを従業員限定特典付や限定料金で利用できます。*本年度平均有給消化日数6日以上*育児休業取得実績有り*確定拠出年金制度有り(年数別企業負担金有り)*退職金有り(規定年数以上勤続の場合)* |
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